FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も残り1カ月ですね。。。 
師走っす
だ~いぶ寒くなってきましたが皆さんお元気ですかぁ???


わたしはロングブーツのチャックが噛んじゃって
ショートブーツでお寒ぅございます
早く修理に行かなくちゃ~


そんな日々のお仕事は行ったり来たりバタバタしてて
最近あんまり自分の時間をうまく使えてない気がするなぁ。。。


家に帰ったらあれをして、これをしなくちゃいけなくて、、、
仕事のこともこれをしたい、しなくちゃ不安、、、etc・・・


って真剣に思いながら、、、
ぜんぜん違う事やっちゃったりする自分に、、、失望


べーぐる2


あはすーいませんねーーー(つまんないしー♪)
「なぜ今!!!」ですが、カメラアプリが楽しかったりして~
忙しいといいながら~こーなっちゃう妙、許せんね、自分


皆さんはやるべきこと、やりたいこと、進んでますか~???
わたし、明日は師走に負けない!(???


うんうん、おやすみなさい






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。