FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そしてこの話題も。 
眠れる獅子もそろそろ動きだしますよー( ̄▽ ̄)☆キラリ


全米オープンテニス~!!!


現在NYで行われています。
因みにWOWOWの中継に出てるキャスターの女の子、山藤さんはなんと!うちの事務所のお仲間さんなのです(*^_^*)


最近入られた方でまだ顔はあわせてないんですけど>_<、こちらも応援しながら観ています(*^_^*)☆


長い長い中継だけど、元気に頑張ってくださいネ~(*^_^*)☆


さてはて、モチロン今回も力入れてのテレビ観戦なのですがー、、、


いや、そうとも言い切れず~~~>_<(弱


ずっと楽しみにしていた錦織選手の一回戦、なんとも見せ場も感じられず、格下の相手にいきなり負けてしまいましたー。


疲れや身体のコンディションや色々あるのでしょうが、テンションの低い試合に感じちと残念>_<。


そして今回のスクールの優勝者当てクイズで私が記したリシツキ!!!


この方も一回戦勝ったのは見たものの、その後早々に負けてしまいましたー>_<。。。あいやー>_<


と、私のテンションもウインブルドンほどあがらず、深夜まで身体も追いつかず(泣、ちょっと雑な観戦です。


唯一熱を入れて応援したのが奈良くるみ選手!!!


ちょっと前に土居美咲選手の試合も応援して観ていたのですが、こちらは静かな観戦で見守る感じでした。


しかし、奈良選手の試合こそ、自分の身体が疲れるくらい引き込まれて、めちゃくちゃ応援しました(*^_^*)もうすでに大ファン!(笑


あの小さな体で、機敏に動きながら技をたくさん魅せてくれる☆


キマる☆
美しい☆


深めのボールがしっかり入るし、バックハンドもカッコいい!!!


さすが天才少女といわしめた奈良選手!


結果三回戦で負けてしまいましたが、そこまできたことこそ素晴らしいし、粘りのある試合を魅せてくれて、これからが非常に楽しみな選手に感じました(≧∇≦)


今は大舞台に不慣れな部分もあるようで、チャレンジシステムも一回も使わずでしたが、


見ていてあれ?ここは?というシーンもあったので、次回からに更に期待したいです(≧∇≦)


勝ち負けは置いておいて、未来が楽しみに思える試合というのも、素敵な感動をもらえるものですね☆


奈良選手頑張れー*\(^o^)/*


さぁ、そして、私が男子の優勝候補に記したのはジョコビッチ!!!


フェデラーは負けてしまったけど、いつものメンバーが残っている感じです。


この、いつものメンバー、って域にいけるのがとんでもなくスゴイことですよね(*^_^*)


なんで残れるのー???


前回優勝のマレーはどうなる?ナダルもやっぱり捨て難い~(笑


いやー、ジョコ頑張ってー(≧∇≦)(もう外れてるけどねー{(-_-:)})


いよいよ準準決勝まできました!!!


そろそろまた私のテレビ観戦も盛り返したいと思います(*^_^*)


しかしスポーツはいいですね☆☆☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。